こそこそ

おととい、昨日と諸般の事情で深夜にこっそりきていた管理人です。
その間に『姑獲鳥の夏』とか横浜のWONDERFUL WORLDとか行ってきました。
んー、夏休み。
『姑獲鳥の夏』は他の監督にとってほしかった・・・。

それはさておきPSO。
昨日は丑三つ時にこっそりイン。
神殿に行ってうっかりツインブランドが出ました。やっほーい。
でもそのあとでアイススピナーにいったら、アサシンに氷漬けにされた上
クマさんズに撲殺されました。い、いやっほーい。
このレベルのハンターで洞窟で死ぬとはちょっぴし反省しました。

しばらくEP2が楽しいので、メーザービーム探しに宇宙船にこもろうかと思います。


今日はみんなと会えるかなー。

※修正1回
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-05 16:09 | 日々雑記
<< 夏への扉 昨日はすみませんでした >>