夏休み

昨日はなんだかんだとずうっとラグオルにいたような気が。
おしゃべりしたりもぐったりシンボルチャット作ったり。
いつもと変わりません。

あ、みんなにうちうせん手伝ってもらいました!
b0051940_13343332.jpg

アスカでバランゾにぶっこみをかけるニノさんを目の当たりにして
ものすごい感激してみたり。このSSだとROY君と二人でたこたこにしてますが
その前なんか補助も無しでひとりでバランゾに突撃してたり。こんなの初めて見たよ!
ま、まねできない・・・。
ニノさんがまぶしかったのでした。

そんな素敵な一幕を挟みつつ、しかし結果は・・・。
ドラスレやらラスサバやらラスサバやらはでるものの、肝心のメーザーはいっこうにでず。
まあ、こんなもんですかねー。懲りずにまたいきましょう>みなさま


この日は、ニノさんがしばらくこれなくなるかも(まだよくわからないけど)ってことで
気合い入れていろんなところにいった気がします。がじゅ的に。
次の日仕事だっていうのにも関わらず遅くまでうろうろしておりました。

初めての極幻の3,4いったり(メリッサ・エー・エーでたけどメセタ)
ミラ狙ってヒートソードいったり(ミラはでず)。いつもの3倍くらいのペースでがっつり。

b0051940_1340188.jpg

んあ、向こう側の箱、フェンスがあって中身すら見れないや。
いったい何だったんだろう? ちょっと気になるお年頃。

寝る前にもヒートいってみたものの、結局何もでず、しょんぼり。
もう少しこう、素敵なものがでて欲しかったなあ心情的に。



そして珠玉の一枚

b0051940_13461351.jpg


ヒート最後にて。ギゾンデかますニノさん。
いきなり画面に飛び出てきたので、思わずとっちまいました。
カーソル邪魔だなー。これがなければ個人的に好きな構図。


でも、実はこのとき、もう少しでレベルが上がりそうなニノさんが立て続けに死んでしまい、二人で泣きみそガエルになって落ちたなんてとてもじゃないけど言えません。ええ、言えませんとも!(ああ、ニノさんごめんね)

いやー。昨日はあつかったなー。
あまりのこゆさに今日はぼうっとしてしまうのでした。

ほらそこ、いつもぼうっとしてるじゃん、なんて言わないでー。

撮影協力:ニノさん、りまそさん、ROY君
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-07 13:48 | 日々雑記
<< アッシュ君とバーニィ先生 その② 最近の私 >>