グリーンリングを求めて

イハです。

先日配信された『それぞれの明日』クリア後にアクセサリーをグリーンリングにすることができるらしいので、さっそくNoahさんといってきました。FO二人でEP2。一抹の不安がなくもなかったのですが、まあ大丈夫だろうとVHでいってみることに。

さすがに神殿、宇宙船は問題なくクリア。管理区ではNoahさんがガルグリに近づきすぎて衝撃波で昇天した以外は問題なくクリアしてきました。プラントもNoahさんのヘルレイガンでレコンを壊しつつOFへ。実はOF、FOだけで対したことがありません。大丈夫かな・・・。人形も少ないけど戻れないしな(リューカ出せません)……。たしかテクよか殴った方が楽だった記憶があるので、ダブルセイバーを握りしめて吶喊。

久々のOFさん。相変わらずとげとげしています。

b0051940_1551118.jpg


レーザービーム中にレスタもできずひやひやしまくり。いや多段喰らってますから。最近パットの反応も悪いので、かなり危険。レスタさせてくださいよー。しかも途中大量のターバントのようなものを出してくるなど、見たこともない攻撃に戸惑い気味でございました。レーダーに大量の敵反応が出るとは・・・。

それでも何とか前半戦を乗り切り、後半戦へ。
ちまちまとダメージを与えつつ足下をうろうろしていると、いつの間にかおじーになっていました。
b0051940_15584663.jpg

微妙に内股ッ!

かなり変です。

このあと気がつくと天罰を連続で喰らって、二人して画面を真っ赤にしておりました。
さすがにくたびれてロビーへ帰還。こりゃー、VHもなめたらあきまへんなー。

というわけでグリーンリングはおあずけとなりました。
また今度リベンジしようっと。

ハ、ハードとかで。





おつかれさまでしたーー。

b0051940_1613161.jpg


あががっ

コボシチャイヤン


撮影協力:Noahさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-11 00:00 | 日々雑記
<< 浜辺の祭典 へーちょ。 >>