いけない時間にこんばんわ

アイリスです。

人には言えない時間に1-3をふらふら徘徊していると青ネームの人が。

b0051940_645176.jpg


なんと、GMさんでした。実はGMさんに会うのは初めてです。
うちうせんを回っていたのですが、「む、青ネームがおる……」と
ずっと横目でチラチラ見ておりました(爆
巡回中だったらしいのですが、えらい時間に回ってるんですね・・・。
気さくに声をかけていただいたので、かるーくご挨拶をしてお別れしてきました。
うーん何かきけばよかったかなあ。あれやこれや。
たとえば最近PSOBBがやけに重くなったこととかッ!!

でも、何も聞かれなかったしなあ。

とりあえずGMさんは「ありがとうございます」を連発する、大変普通の方でございました。
もし今度、ござるさんにあったら、「本当にござるっていうんですね!」っていってみようかな・・・。




GMさんとは全然関係ないですが、また新キャラ作りたい病になりつつあります。
今度作るならハニュがいいなあとか……。HUで宇宙船やってるの楽しい……。

あああ、でももう誰も消せない・・・・。


フォニュとかもステキなんですがどうもね……。
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-13 00:00 | 日々雑記
<< 森は燃えているか~バトルトーナメント 浜辺の祭典 >>