人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜辺の祭典

イハです。

ニノさんに誘われて、夜の海へいってきました。

浜辺の祭典_b0051940_6594138.jpg

ちょっと窓モードでやっていたので空が美しくなかったり、
チャットが遅かったりでいろいろとアレなところがあったものの
とても雰囲気がいいところでした。
お尻に光をともして走り回ってみたり、ネズミ花火に戯れたり。
キーワードで何か起こるっていうのはやっぱりいいですね。
楽しい。サンパーサンバーマツケンサンバー!

でも

このクエほど謙虚であることが危険なクエはないです。
ごめんとかすいませんとかいおうものなら
浜辺の祭典_b0051940_701221.jpg

天罰覿面。

しびれます。
レベル低かったら死ぬんじゃなかろうか。
うかつにごめんねも言えない、素敵なクエでした。
こんどは全画面モードでちゃんといってみたいな。
SSとりたーい。

そんな海辺初体験でした。
またいきましょーう。
by Ihathesa | 2005-08-12 00:00 | 日々雑記
<< いけない時間にこんばんわ グリーンリングを求めて >>