追い込み追い込み

b0051940_13194896.jpgハニュ作りたいよう病、管理人です。
地味にハンターが好きらしいです。

さてさて、明日はバトル大会。がじゅからはROYくんが出場です。
というわけで明日に備えて今日は最後の追い込み。ステさんとROY君とでさっそくバトル3にいってきました。バトル3は装備なしレベル5からスタートして多のプレイヤーと競争するポイント制バトルです。舞台は宇宙船。人間も罠が使えるのが特徴ですね。スロートラップがあるのも珍しい。
ちなみにバトルではキャラクターを突き抜けることはできません。ロビーでおでこをつけながらウリウリしてきました。

うりうり。

今日はバトルを4回やり。ステさんと私がつぶし合うのを後目にROY君が1位をさらっていくという素敵な展開。逃げまくるROY君と熱くなるステさんを見ていて大変にほのぼのとしていました。ちなみに私は今日は不調で最下位続き。気、抜けまくりです。2回戦目なんか、要らない武器に仕掛けた罠にステさんが引っかかり、笑い転げているうちにデルセにやられるという痛い展開に。-9999ptって、、、これじゃあROY君の特訓にならないじゃないか。

いや、まあ楽しかったからいいか。


しかしROY君うまくなったなあ。
さあ、本番はどうなるかっ?!
がんばれー。


撮影協力:ステュクスさん、ROY君
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-13 00:00 | 日々雑記
<< 森は燃えているか~バトルトーナメント 浜辺の祭典 >>