人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森は燃えているか~バトルトーナメント

真剣に2アカ目を検討しようとしている自分がいてちょっといや、クノンです。

セントラルドームの災禍回っていたらトーロウ部屋で赤箱ドロップ。
森は燃えているか~バトルトーナメント_b0051940_13322912.jpg
怖くて鑑定できません・・・(ちなみに鑑定画面がないのは本当に鑑定してないから)。

★  ★  ★

夜。外出から帰ってさっそくIN。今日はROY君のバトルトーナメントの日。
あいにくと本番には間に合いませんでした。バトル大会の詳細はROY君のサイトにあるわけですが、どうやらさんざんだった模様。こればっかりは相手が悪かったのでやむなしといった感じです。合掌。


森は燃えているか~バトルトーナメント_b0051940_258367.jpgしかし参加しただけでもたいしたもの。そこでがじゅを代表してROY君に敢闘賞。どれにしようか悩んだ末に上記のカノンをさしあげることに。
せっかくなのできちんとガロンで包装。本当はもっと粋な包装にしたかったけど、さすがにクノンではプレゼントコンプリートなんてしてません。しかたなく白包装。渡すまでドキドキでしたが、大変に喜んでいただけたので満足です。本当にお疲れさま。

だいたいねー、アルチ早々こんなものがでてもクノンには勿体ない話だし、いろいろといただいたお礼もかねてというつもりでした。いつもありがとう。

さあて、今度は自分用のをさがすぞー。

と思いつつ、カノンよりもフォークが欲しい今日この頃でした。
ひとりで幻界4いったらイルギル先生に手も足も出ないまま
やられて帰ってきたのは内緒。

とにかくROYくんお疲れさまでした~。
by Ihathesa | 2005-08-14 00:00 | 日々雑記
<< その衣装ください 追い込み追い込み >>