この日記の原点

久々に、このブログを作る上での原点となった日記を読み返してみました。
まだBBがなかった頃の初期PSO(GC)日記サイトです。
PSOをはじめた頃にこのサイトを見つけて、
ああPSOって面白いんだなあとしみじみしたことをよく覚えています。
たいした内容じゃないけどすごく楽しそうだったのでそれが好き。
もうずいぶん前に更新は止まっているようですが、それはそれ。

こーゆーたのしーのがかきたかったのですよ。
自分は自分のスタイルがあるから、こうはいかないけど。

たまには貼り付けてみる。

ラグオル戦場写真集

beyond phantasy star(航海日誌)

ふっふー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-14 00:00 | 日々雑記
<< その衣装ください 追い込み追い込み >>