その衣装ください

クノンです。

今日はフォークを探しにROY君と幻界4にいってきました(5Fまででキャンセル)。
b0051940_0522079.jpg

RA二人で行くとけっこう楽ですね。フロシュで多い日も安心。
もっともクノンはまだよわよわなのでダメージとおらず、
ほとんどROY君が倒してるわけですが(クノンはロボRAっぽくEXで援護です)。
バシバシっと凍結&デビルでエネミーをばったばったと倒していきますよ。


制御塔とは関係ないですが、ラボのNPCの衣装っていいですよね。
みんなジャケットとか着ててうらやましい。
なのでエリたんにお願いしてみました。

b0051940_0475076.jpg


ノルたんにも。
b0051940_0485256.jpg

でもどっちもくれないのな、衣装。ちぇー。なんだいけちー。
ああしかしジャケットいいなあ。ぴりっと体型がしまりますよね。

レッドコートとかもビジュアル変わってくれたらよかったのになーぶつぶつ。
ホントに衣装増やして欲しいです。特にハヌに。ぜひ。


で、制御塔ですが。
結局3回ほどいってボウズでした。

イルギルが落としたリッパーにhit25ついてたりして微妙にへこんでみたり。
そんなものよりもフォークください。ええ、ええ、ほんとうに。


撮影協力:ROY君
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-15 00:00 | 日々雑記
<< ソウルイーター てへ☆ >>