ソウルイーター

フォーフィーです。
相変わらず淡々と無移動でやっております。
先日若鯖で3-3をやっていたら、ボルボルに即死させられた上、転送落ち、回戦落ちの素敵コンボ。
3-3を都合3回もやってしまいました。_| ̄|○
この間に乱入してきた方はホリレイもったLv31のフォニュさんとLv132のフォニュさんでした。
若鯖でホリレイ振り回すなよう。恥を知れ。そう思ったので「無移動です」といったところ
坑道2に行く途中で黙って落ちられました。その辺は別に見解の相違なのでどうでもいいです。

ただ、一ついっておきたい。「無移動大変ですね~」なんてどう考えてもおかしいでしょ。
誰だってはじめはそうだったんだから。
ちなみにLv132のフォニュさんにはご退席いただきました。だってレベル高すぎでしょ。いくらなんでも。
助けてあげよう的な気持ちなのかも知れませんがその辺のことをもう少し考えていただきたい。

と、ここまでがご挨拶(本当にごあいさつだなあ)。

というわけで時々ハードに遠征してちょっと質のいい武器を仕入れてみたりしておりますが、
まだまだ無移動で頑張っています、フィーです。ハードの武器屋でH20のドローロックガンを見つけました。
なかなかいいですね、これ。当たるし、HPも適度に吸ってくれるし使いやすいです。

そして、当たり前ですが無移動なのでマグも自前です。こないだマグがイラーになりました。
実はイラーは顔かたちが物足りなくて、あんまり好きではないマグだったんですが、
解像度を上げて上げるとけっこう可愛いかも。背中の緑のラインがいい感じ。
解像度って重要。これまでぱっとしなかったものも素敵に見えてくるのかも。

さてさて、そんな無移動街道まっしぐらなフィーさんですが
目下の悩みはやはりパンチ不足とビジュアルの弱さです。
まだまだノーマルをうろついてますから赤がでないし、普通の武器じゃたかがしれてます。

というわけで、
b0051940_15524051.jpg
キリークの旦那から鎌をいただいてしまいましたv

実はソウルイーターをゲットするのは初めてだったり。
へー、こんな流れでゲットなのかーと感心しきりでした。へーへーへー!
しかも、最後に戦うのキリークの旦那が意外と強いんですよこれが。苦戦しました。
マシンガンは当たらないし、ギガッシュ振ってもちっとも当たらないでやんの。
ラバータが効くことがわかって、ちびちびとラバータ連打→凍ったところを一気にロックガンで何とか勝利。
この辺の余話弱さが無移動の悲しさですが同時に楽しみなのになあ。。

でもとにかく無事にゲット。
初赤武器ですよ。めでたい。
b0051940_16152678.jpg


けっこういい感じですね。イベントアイテムなので属性はついてないけれど
Hit付きのギガッシュよりも命中率高いのは内緒。

さあ、無移動街道頑張るぞー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-19 00:00 | 日々雑記
<< その手で鳥をつかまえろ! その衣装ください >>