ロボレンジャーG

管理人です。
こっそりちびフォニュ作ってあそんでいます。
さすがにMINDマグを作っている気力がないので、こればかりは移動しちゃいました。
だめだなあ。いや、無移動楽しいんですけどね。気力の問題。

というわけでこっそりあそんでいたらおじーを発見。
話し込んでいるうちにおじーも新キャラを作る流れに。
前々から箱作ろう作ろうといってましたが、ついに仮始動。

b0051940_11191325.jpgロボレンジャーG!

うわ、でっか!
なんか乗り込んで発進できそうデス。


このあと森でトラップの威力に感動してみたり、ゴリの恐怖におののいてみたり。無移動低レベルだとゴリが2匹でるだけで阿鼻叫喚の嵐が巻起こります。ごりちょー強い。
しかし混乱トラップで何とか切り抜け、森の奥へ。時間はかかったものの、ドラゴンを倒してきました。つよいぞロボ!!
おじーもロボが気に入ったらしく、採用の模様です。
がじゅ初箱。みんなよろしくね。


撮影協力:ロボレンジャーGさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-20 00:00 | 日々雑記
<< 君がスターだ! ソウルイーター >>