君がスターだ!

フィーです。

ニノさんが久々にINしてくれました。お久しぶり~。

ふうちゃんとともにフィーのH坑道につきあってもらったあと、ふうちゃんが浜辺の祭典にまだ行ったとこがないというのでちょうどログインしてきたリンクを連行して海へ。せっかくなので新キャラマツーリ。見たこともないRAとかFOとか入り乱れて、他のがじゅっこを混乱の嵐に陥れてみました。わはは。
そして海。どういうわけかえらくおもかったですが、いろいろなキーワードを堪能してきました(「波」とか「花火」とか「落雷」とか「イカ」とか! 電気びりびり)。やっぱ海はきれいですね。静かだし。ただもうちょっと軽いといいんだけどなあ。

そして「蛍」でリンクが一言。
b0051940_219920.jpg


いや、リンク。むしろ君がスターだ。
ほら、こんなにお尻が輝いているよ。ぴかぴかぴかぴかぴか。


最後はお決まりのプラネタリウムと「崩壊」でハルマゲドンごっこ。
ふうちゃんも初めての浜辺になかなかご満悦の様子。よかったよかった。




★    ★    ★

海を堪能したあとは未来にいっちゃいますよー。
フィーもベリハが見えてきたので、未来は渡りに船。
というわけで華樹さんとリンク、ふうちゃんとともにH未来へ。
リンクの補助のおかげで、さくさく坑道まで駒を進めていったものの
HPが足りず華樹さんとふうちゃんがDFで大量死。ぎゃわー、だだ大丈夫ですか!?
天罰のたんびに画面が赤くなっているので、見ているのも忍びなく……
せめてとばかりに、と気合いでリバーサー&ムンアトで蘇生しまくりです。
でもそれって、むしろどんどん経験値が巻戻っていくんじゃないのってのは秘密だ。


そしてDF撃破。
b0051940_2422838.jpg


終わってみれば二人ともしっかりとレベルを上げてクリア。
いやー、なかなかレベル上がったねー。よかったよかった。
和気藹々で楽しかったです。
またいきまっしょーい。


しかし、海。無難なキーワードは知っているもののちょっと物足りないかな。
なんだかもっとすごいことが起こりそうな予感です。
秘密のワードとかあるのかなあ。知っている方、教えてくださいなー。


撮影協力:華さん、リンクさん、ふうさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-21 00:00 | 日々雑記
<< 今日はフォーク曜日 ロボレンジャーG >>