フォークを探せ! その①

クノンです。
というわけで先日の続きです。

毎週月曜日はフォーク曜日。
今週もフォークを求めて紫幻界4に挑む私たち。
ターゲットは恐怖の理不尽大王イルギル先生。
5Fまで行ったところでキャンセルです。

というわけでれっつらごー。

★  ★  ★

まずは勇んで行ってみた1回目。
久々に行ったために敵の配置をすっかり忘れ
いきなり4Fで二人して画面を真っ赤にしてきました(SS撮れなかった)。
フロシュの代わりにジャスティー振り回していた所為だと深く反省。
ごめん、ROY君ごめん。ああ、ホントお花は嫌いです。

しかもボウズだし。あがが。


でもこの程度でめげてはいられません。
なんとしてもフォークをゲットするのだ。
というわけで2回目!


箱からブレイパスッ!!


_| ̄|○



ハイハイお帰りはあちらデスヨ~



ちょっと眠かったのですが、懲りずに3回目を決行。
ボウズ続きで無意味にテンションが上がっていく私たち。


すると1Fのギブルスから

b0051940_2326283.jpg


ゴッド/アビリティ!!

なんと、紫の至宝Gアビ出土ですよ!
いやー、幸先がいいですね。
是非この勢いでフォークも! ねっ、イルギル先生!



……。




……ダメでした。


イルギル先生ドロップ自体しなさすぎですヨ……ホント。
しかしGアビドロップでますますテンションが上がる私たち。


でもとりあえずはこのGアビ。
シティに帰ってさっそくジャンケンだ! と思っていたら
ユニットさすところがないのでということで、いただいてしまいました。
いいのかなー。ほんといいのかなー。
といいつつちゃっかり懐に。
ありがとうございます>ROY君


うれしかったので、さっそく装備。
b0051940_23265388.jpg

スロットの空きがないのでドラゴン/HPと差し替えてみました。
ごそっとへるHP。

いやはや、これでユニット全部黄色になりました。
それだけで満足です。


続く。


撮影協力:ROY君
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-24 23:30 | 日々雑記
<< くじ運が悪いのです。 フォークを探せ! その② >>