フォークを探せ! その②

クノンです。


「デモニックフォークは剣アイコンらしい」という噂を聞いたことがあるのですが
アレって、本当なんですかね? 一応フォークってば杖なんですけども。ドウナノカナー。
まあ、素敵アイテムにはちがいですけどねッ(前置き)。

★  ★  ★

さて、続きです。

Gアビ出土で気をよくした私たち(主に私)。
Gアビに続けと4回目。でも時間がなく、これでラストにすることに。
もうこうなったら本気全開で行くしかないっ。
というわけで部屋名も本気全開にしてみました。

その名も、


「本気の陰陽大作戦!」


何でも部屋名に「陰陽」とつけるとレアドロップ率が上がるってもっぱらの噂ですよ?
もう超本気全開。次こそ出します! まってろイルギル大先生!

さあ、ラボの面々に見送られながらさっそく突撃制御塔。
さすがに4回目なので、敵の配置はもうばっちり。見事な連係プレーで敵をちまちまと倒していきます。
もっとも1Fのギブルスのヒッププレスで即昇天しましたが問題なしッ。
こんなのは事故デスヨ、事故。犬にかまれたみたいなもんです。
ドラHPはずしてGアビつけた所為だなんて口が裂けても言えません。
言えないので、わーっはっはと笑い飛ばして一気に5Fまで駆け抜けました。

そしてでてきた赤箱は3つ!


うち2つはブレイバスッ!



_| ̄|○



そして残りの1つは

b0051940_2331341.jpg

剣 ア イ コ ン !





さっそくシティで鑑定!




すると……






b0051940_23322525.jpg
デ ュ ラ ン ダ ル で し た 。

(結局全部箱レア)



_| ̄| . . . ...○<コロコロ


さ、さーて、来週も頑張りますかねー。( ̄_ ̄)

ROY君おつきあいありがとーう。







結局フォークは見つからなかったので……

b0051940_2332431.jpg
b0051940_23325746.jpg


というわけで、みんな考えてくるように!

これ、宿題ですからッ!!


撮影協力:ROY君
※一部事実に手を加えてあります。
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-24 23:29 | 日々雑記
<< フォークを探せ! その① 今日はフォーク曜日 >>