くじ運が悪いのです。

スピカです。

先日のメンテで、期間限定アイテム交換クエスト『グッドラック!』が配信されたました。
ヒミツチケット13枚握りしめて私もさっそく挑戦。
b0051940_1054429.jpg

森に行くとラッピーの団体さんが。なんじゃこりゃ。
この中のオヤビンに話をすると、子分から景品を一つだけもらえとのこと。
何でも大当たりが1つ、中当たりが4つ、はずれが3つだとか。
どれどれ、大当たり目指して頑張ろう・・・・と、8匹のうちの1匹に接触。


がっ


デュランダルをいただきました(またですか)。


それがいけませんでした。
次こそは次こそはと熱くなって、一気にチケットを7枚消費。
もらった景品といえば……
b0051940_1011072.jpg

といった面々でした。
ブライトネスがまあいいところですかねー。エフェクトも好きですし。
エレクトロフレーム逃したのはちょっと悲しかったです。
カザミノコテもでるようなので欲しいかなあと思いますけど
でもよくよく考えてみれば、たいした労もなくレアもらえているんだから、
あんまりぶーぶー言っても、そりゃ贅沢ってもんですよね。

んま、それでもいい物が欲しいのが人情だけど。
(ラスサバ2本とか本気でイリマセンから)


恨むなら自分のくじ運のなさを恨むべし。



さーて、残りをどうやって有効活用しようかなー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-25 10:16 | 日々雑記
<< がおーーーーーん。 フォークを探せ! その① >>