がおーーーーーん。

フィーです。
昨日は慟哭をぐりぐり回ってみました。
顔色の悪いゴリさんはいっこうにでる気配はなく
アルチに行くまででないんじゃないかって勢いです。

さて、それはさておき。
ロボレンジャーGをお披露目。
なかなか好評のようです。

ロボレンジャーG:で、どうよ?このGは?
ヒロシ:ちょっとビール取ってきま
ヒロシ:お
ロボレンジャーG:かっこいいべ?
フィー:(するーかっ
芹香:渋いぜ
ヒロシ:土偶だ
ロボレンジャーG:ど、
フィー:土偶か~
芹香:あわわ
ロボレンジャーG:土偶か~
ヒロシ:毒を吐いてしまったw
ロボレンジャーG:いいなそれも~~
芹香:うひ
フィー:おいしいな~
ロボレンジャーG:土偶って何気にいい感じだ

うん、なかなか好評のようです。

b0051940_914713.jpg
b0051940_9141742.jpg



というわけで、飛んでみた。

b0051940_914252.jpg



空に飛び立つ日はしばらく遠そうです。


撮影協力:ヒロシさん、ロボレンジャーGさん、芹香さん
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-26 09:21 | 日々雑記
<< 未だにクリアできない極幻5 くじ運が悪いのです。 >>