ぴよん。

フィーです。

このところずっと慟哭回っていますが、全然青ゴリがでてくれません。かわりに青ラッピーがでて勇者のディスカを落としていきました。暗殺者→解放者→勇者のディスカと、準レアディスカを制覇しています。
次はラッピーのハネだ! 頑張るぞ。

b0051940_6233572.jpgそして深夜はちびフォニュでロボGと一緒に素潜り森。
もちろんノーマルですよ。シフデバできないので必死にジェザルかけてみました。といってもレベルが1とか2なので、必死にエネミーに走り寄ったりして、もう、って感じがステキ。ああ、ばしっと補助が決まるようにテクさがそうっと。何とかドラゴンまでばーっと駆け抜け、レベルを一つずつ上げて終了。

途中で一枚パチリ。
ロボG。
ロボGが眠気に負けて落ちたあとアニーと一緒にVH坑道素潜りしてみたりして。
やっぱり素潜りサイコー。まったりのんびり行けるのがいいですね。
解放者のディスカとか解放者のディスカとか出してきました。
さすが赤。ディスカばっかりだなあ。

ぷう。


撮影協力:ロボレンジャーGさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-27 06:07 | 日々雑記
<< おしらせおしらせ スキン変更 >>