みんな集合!

クノンです。
エクセさんと西天登って、どういうわけかムンアトなくなるくらい魂をはいてきました。
HPと命中足りなすぎ。

昨日はニノさんがくじを引きに、おじーが休日出勤の腹いせにやって来たので、期せずしてみんな酒豪集合となりました。いえーい☆

こうやって顔を合わすのも何だか久しぶりな気がします。最近はみんな忙しくてあんまり顔をあわせることもなかったのでなおさら。やっぱりにぎやかなほうが楽しいですね。みんながいるって感じがとってもいいです。チームの空気も盛り上がるし、安心する感じ。残念ながらあまり時間もなかったので、ニノさんはばたばたとログオフしてましたが、お元気そうで何よりでした。

というわけで記念にパチリ。
b0051940_2433364.jpg

★  ★  ★


b0051940_1827479.jpgこのあとおじー(DIVERDOWN)、リンク、ステ(Noah)さんとでVH未来へ。いきなり青ゴリでてものすごい熱い展開に。なんと、青ゴリさんの頭をいただいてしまいました。へーへー、はじめてみるよ、これが青ゴリの頭かあとみんなでしばし鑑賞。青ゴリの頭になるんだよね。これ。いいなあ(ちなみにおじーがお持ち帰りとなりました)。

・・・しかしトゥールよりもブルーの方が遭遇率が低いような気がするんですがそれって私だけでしょうか? というか青ゴリってPTのときしかでてきたことないんですけど・・・。慟哭で探してるのにどちっともできません。何でじゃ、ウガッ

という愚痴はさておき、青ゴリパワーで勢いに乗ってドラゴン、デ・ロル・レとばったばったと討伐した私たち。デロレ戦ではラフォイエの華がバンバン咲いておりました。あえなくデロレさん撃沈。そしていざ坑道!
・・・というところで転送落ちしました(涙)。<もう勘弁してくださいソニチ様。

泣く泣く戻っては来たものの、勢いに乗っていたのでみんなにはそのまま進めてもらって、代わりに慟哭いったり、夢幻3いったりしてました。



・・・何でこっちでは青ゴリでないんだよう。


んま、寝る前に坑道でキュアパラ出たのでよいことに。これで洞窟いけるな~。
Gボディ、Gアーム、デビ/テク! 赤のVH洞窟はユニットの宝庫です。

でもやっぱりいくならわいわいみんなとにぎやかに行きたいもんだ。
そう思った週末でございましたとさ。



b0051940_182821100.jpgそうそう、先日ヨドバシに行った折、EP4が安かったので買ってしまいました。どうせもう課金してるんだし・・・というわけでフィーもオレンジネームです。プレゼントは謝恩刀にしました。やっぱり一番記念品ぽいものがいいですよね。デイジーチェインは大はずれだったので・・・。

というわけで装備してみました。結構でっかいかも。いや~こんなにでっかかったんですね~。てっきり、もっと小さいものだとばかり思ってましたよ。んま、フィーがちょっと小さい所為もあるんだろうけど。
謝恩刀、何だか微妙にいろいろステータスが上がるのが楽しいです。たまに振り回してみようかな~。

ぷひ。

撮影協力:ラクさん、ヒロシ、Noahさん、おじー(DIVERDOWN)、ファング君
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-28 00:00 | 日々雑記
<< レアの予感 ぴよん。 >>