レアの予感

フィーです。


だいぶ夏の日差しが柔らかくなってきて、秋を感じさせるようになってきました。
といってもまだまだ暑いですけどね。みなさまはいかがお過ごしですか?

今日は誰もいなかったので、何となくVH洞窟なんぞを周回してみました。未来デ・ロル・レ前キャンセルとか、代価キャンセルとか。あと慟哭も一回。さすがに昨日はじけすぎたのか、今日は気分もおとなしめ。あんまり元気にどこか行くって気分にもなれませんでした。ま、そーゆー日もありますよね。
私はこういうときは周回することにしています。らんぬーして歩くほどの気力もないし、ボスとか倒すテンションじゃないし。なので淡々と周回。すると未来3回ほどでパンアームズがGアーム落としてくれました。わーいわーい。 そういえばナノドラゴもダブルセイバーくれたし、何? 今日はレアの予感? これはもうもっと突っ込むしか! とまた未来。でも今度は何も無しでした。

b0051940_0341417.jpgさすがにずっと未来ってのも疲れるので、気分展開も兼ねて代価へ。次なるビックウエーブを待ちます。でもいざいってみると、これがまた新鮮で楽しいじゃないの。時間もかからないし、ポイント絞ってエネミーでてくるし。「レアのヨカーン」と鼻歌混じりに回っていると、今度はなんと赤スラが
あんた何でてきてるんですか。

赤スラにはこれまで何度かお目にかかってはいますが、ソロで出会うのは実はこれが初めて。なのでちょっとドキドキ。
b0051940_0363731.jpgあ、写真写りが悪いのは気にしない方向で。

とにかく部屋の青スラを一掃し、最後に祈るように倒してみると、めでたく赤箱。念願のデビ/テクをゲトです。ひゃっほう!
これでもうウイテクとはおさらば。イハのユニットを全部黄色にできる~と、うきうき。実はイハのユニット欄、ウイテクだけ白いのが気になっていたので、このドロップはハッピーうれぴーなのですよ。しかしまさかでるとは……しかもフィーで

これまで引きの悪かったフィーですが(一人だととにかくでない)、これでもう汚名返上。 こんなビックウエーブを引き当てられるなんて、感動です。今日から私のことはレアの女神様とおよび!!



……とまあ、そんな勢いでこのあと慟哭にいったり、ソロ神殿いったりしてみたんですが、世の中そうそううまくはなく、案の定何もなし。レアの女神様もさすがに今日の分の運気は使い果たしたようです。ちぇー。せっかくのビックウエーブだと思ったのに。いっそロビーに何か供えておけばよかったかなあ。東に赤箱とか、ってそれは安産祈願の風水じゃん!

結局レアの女神の名は、やむなく30分後に返上となってしまったのでした。


それでもなかなかよいものがゲトできたので、今日は早めに閉店。
今日の収穫でフィーもだいぶアルチの準備ができてきました。
あとは赤花からGボディを狙いたいところです。でるかなでるかな~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-29 00:00 | 日々雑記
<< ガロンズショップでお買い物 みんな集合! >>