ガロンズショップでお買い物

管理人です。


一昨日のメンテでロビーにSSコンテストの写真とイラコンのイラストが実装されました。


b0051940_11355966.jpgロビーの西側にSS、東側にイラスト。うちは解像度がちょっと低めなので、前見たよりはかえってロビーになじんでいるようにも見えます。集合写真とか撮るのにも邪魔にならないし、そんなに気にしなくてすみそう。うーん、やっぱり最優秀のあの写真はどうなのかなあとぶつぶつ。

というわけで優秀賞の方をパチリ。指揮刀~。
そういえば、もう9月。みんなが落ち着いたら指揮刀のこと相談させてくださいませ。

そして、ガロンズショップでCDを買いに行ってみました。
b0051940_1142369.jpg

今回はソニチの粋な計らいで佳作までの5作品がCD化されました。すばらしい! どの曲も私の好みにはぴんときませんが、選べるBGMが増えるのはそれだけでも意味があるし、嬉しいことなんじゃないかなあと思います。期間限定販売で1枚100メセタ。Vol.5CDもって宇宙船行ってみるのもいいかもデス。

みなさんもいかが?
[PR]
by Ihathesa | 2005-08-31 00:00 | 日々雑記
<< ダーちゃんと私 レアの予感 >>