ダーちゃんと私

b0051940_1048326.jpg


ダーちゃんとにらめっこしてきました。
(どこが顔なのかよくわかりませんが)

そして5分後に勝利。


熱い戦いでございました。南無南無。



そういえば、最近1shipでレベル上げしてみたりしてます。
もうね、未来とか明日と配信されて以来、部屋といえば未来か明日。
でも未来部屋とか明日部屋って速攻とかSS狙いとかばっかり。
もうのんびりいったら非難轟々って感じですよ。

未来部屋→みんな黙々と殲滅→終了後、次の未来部屋を求めて退出

このコンボってPSO全体のプレイヤーの質の低下につながりそうな気がするのは気のせいですかね。ノーマルのクリア制限もなくなっちゃって(あるかなしかの)ストーリーを楽しむ人も少なくなってしまうだろうし……なんだかこれでいいのかって感じです最近のPSO。真、こっちはこっちで細々とやってきますけどね(^-^)

というわけで未来行かない部屋作ってるわけですが……。
エクス振り回してらんぬーしてくる人とかどうなのよ。
「ベリハなんで強い武器は控えてくださーい」っていってみたもののいっこうに引っ込める気配もなく。
おまえ、「うい」っていったじゃないかーー。

ぜぇぜぇ。

ベリハはベリハらしく行きたいもんですね~。 
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-01 00:00 | 日々雑記
<< ヴァリスタはえらいのだ ガロンズショップでお買い物 >>