スタンドスティルまであと一歩

連続投稿してみたり。クノンです。

今日は桜さんが久々にIN。
さっそくくじ引きをしてスタンドスティルを当てておりました。
おめでとうございまーす。いいなあスタンドスティル。
でも装備できるようになるのはLv.125から。あと一歩足らず、残念。

ロビーに戻ってみるとスタンドスティルを装備するべく桜さんがNoahさんと素潜りの真っ最中。
さっそくクノンでらんぬーしてドラゴン退治に参加させていただきました。
あっさりドラゴンを倒してみるとレベルア~ップの音が。



・・・って、私が上がってどーする!



何だかものすごく脱力してしまい半泣きに。なんか申し訳ない感じっていうの?
いや別にそういう風に思うところじゃないでしょうとも思うけど。しかし。
がっくりしながら、何だかこのままではいけないと思いこんだら一直線
眠そうな二人を坑道に誘う私でございました。
敵の数の多い坑道で一気にレベルアップ大作戦です。

チッチに囲まれバランゾに愛されながらも一行はさくさく進み
途中ファイナルインパクトを出しながら、しかし桜さんのレベルはいっこうに上がらず、
こりゃどういうこったいなと首を傾げているうちにボルボルさんの元に到達。

まあいいや、とりあえずやってまえー。
b0051940_18572249.jpg


どーん。





b0051940_1858448.jpgオーイエー、レベルアップおーめーでーと-ぅ。





って、今度はNoahさんですかっ(レベル100おめでとうございます!)




おいしいなあ、もう。
ステさんも、桜さんも。


いやー、たのしかったです。PTはやっぱいいですね。
んまーレベルのことも、しばらくはデスペナもないし焦ることもないですよね~。
ふっふっふー。


撮影協力:桜さん、Noahさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-01 00:00 | 日々雑記
<< ヴァリスタはえらいのだ ガロンズショップでお買い物 >>