雨の吉祥寺

タイトルに意味はありません。クノンです。


今日はがじゅっこはお休み。
おじーが「赤色武器だっ!!」とキリークさんを倒しにお出かけしておりました。
がんばれーとエールを送ったあと、する事もなくなってしまったので1-3へ。
一人でレベル上げもさびしいのでらんぬーしてみましょう。
(といいつつ、たいがい自分で部屋たててるんですけどね)

というわけで1-3到着。

なんかめぼしい部屋はないかなあと物色していると
「スライサー限定洞窟探検」という部屋名が。

あまりのおいしさに一瞬絶句したあとはいってみました。
部屋主は白服のFOmarさん、相方は黒服アフロHUmarさんでした。
白服の人はノリノリだったのでいいとして、
アフロの方がどうも雰囲気が悪く。ナンダこの人?って感じ。
FOmarさんにつれない皮肉をずっと言い続けているので
友達同士なのかな? とも思ったものの、それもよくわからない。
しかも勇者のバーサーク使いまくって画面をすぐ赤くするやんちゃぶり。<チョットマテ
どうにも雰囲気悪いなー。レスタ使ってあげたくないな~、と様子見。
ずっとそんな感じだったもので、途中何度か退出しようかとも思ったものの、
スライサー振りまくるのは楽しくて結局最後まで残ることに。
デロレも当然スライサーのみで倒し、レベルも上がったところで退散してきました。

まあ、いろいろな人がいますよね。
今回はネタ部屋な割にいまいちでしたが
でも、ベリハ洞窟くらいならスライサーだけでもいけるってわかったのは収穫かなあ。
暗殺者でパンアームズしとめられるってわかったのも収穫かも。

なんだ、結構楽しかったんじゃないか。
今度みんなでやろうっと。



★  ★  ★

b0051940_1932351.jpg

クノンで遺跡に潜っていたら、箱からコンバットhit40が。
ちょっとびっくりでした。

でも何故か倉庫の肥やし。今度誰かに移動しようかな~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-03 00:00 | 日々雑記
<< 幻界4にいってきました。 ヴァリスタはえらいのだ >>