ブラックペーパーの危険な取引

スピカです。

台風地域のみなさんはご無事でしょうか。
関東は一部を除いて大したことはありませんでしたが
西日本地区の荒れっぷりを考えると、かなり心配です。
無事だとよいのですが。


さて、先日配信されたアイテムクエストに行ってきました。
フォトンクリスタルを使う、例のアレです。
b0051940_6344070.jpg

よいものがでるらしいということで、ULTズールートで行ってみました。
2回。




……。




どっちも失敗したよコンチクショウ!!
(ラッピールートにすればよかった)

がじゅっこで成功したのはROY君だけのようです。
でも、上がりはさっぱりだったようなのでがじゅっこ連敗中。
この流れを止めるのはいったい誰だ。

くやしいのでヒミツチケットを消費してしまおうかとも思いましたが
何だかそれもなえなえなのでやめることに。

どうせ記念切手のように使わないでおくなら
b0051940_635241.jpg

と思います。

んまー何が欲しいというわけではなかったのですが、
大変バブリーな夢を見させていただきました。


腹いせにROY君、NoahさんとULT坑道いったらヤスミ3K。
でもジャンケンに負けてボウズ。何ともついてない。
b0051940_6392612.jpg

肝心のボルボルもメセタだったしなー。
私のピュアストーンはいったいいつ現れるのでしょう?
邪念などない、こんなに純粋な気持ちでいるのにっ。


欲の皮が突っ張ると何もイイコトはないというお話でしたとさ。ちゃんちゃん。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-07 00:00 | 日々雑記
<< れあげったー SSがない! >>