れあげったー

木曜日はオフ。
クノンです。

ROY君とれあげっとの旅に出かけてきました。
イルギル先生からフォークを奪うべくULT幻界4なぞへ。


すると、

ROY君 「おお!」

イルギル先生が赤箱をドロップして下さいました。







まあ、

b0051940_21314149.jpg

飴だったわけですが。


イルギル先生もちゃんと赤箱落とすんだねえとしみじみ。
ちょっと励みになります。へこみますが。




結局3回ほどいってみて、収穫無し。
拾ったのはレーザー+2(M30,D40)とPマテ少々。お約束のプレイバス。


悔しかったのでコン様求めてVH災禍にいってみました。



すると、

b0051940_2136516.jpg

なんとコン様登場。
一気にボルテージが上がり、SS狙う手にも気合いが入ります(チョットチガウ

そしてあっさりと討伐。




ドロップは、

b0051940_2138613.jpg


お約束のストライカー+だったわけですが。


ヘブンストライカーが出るのはいったいいつの日か・・・。
んまあ、出たらきっと大喧嘩になりそう (ーー;<コレハコマッタ
まあ、そのときは愛とお笑いで乗り切るのみ!

LOVE & GAG!!


撮影協力:ROY君
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-08 00:00 | 日々雑記
<< ぐにょり。 ブラックペーパーの危険な取引 >>