なななんだってー??

フィーです。


夜INしてみると桜さん登場。
お出かけしていたのでさっそく帰ってみたのですが

驚くべきことが起こりました。

b0051940_20365032.jpg


!!!


な ん か ふ た り い る ! !

えええええええええ???!!!

おじーと桜さんが同時にINしてる?! なに? なに? どうしたの?
二人同時にいるなんて目の錯覚? いったい今何が起こってるの?
まさか、1dayあるし、わざわざネカヘから? でもなんでこのタイミングでわざわざ?
おじーのきまぐれ? いやまさか今日は平日ですよ?

と、3秒で混乱の渦

ドキドキしながら、どこからつないでるのー? と軽くジャブを入れると

鈴蘭さん 「愛人宅でっす」
私     「どっちが?」
DIVER  「一緒にいるよ」
鈴蘭さん 「私でっす」


???

一緒にコーラ飲んでるとかいって。
コーラ飲まれたとかいって。
でもって愛人宅からINしてるのか。

あー、えー、整理しますと、つまり
b0051940_20394142.jpg


ええー!

なんてこった! 私、恋人か!


でも肝心なことがさっぱりわからない。
ネカヘなの? ひょっとして新PC? どっちなの?

しかし、この二人が同時にいることなんて大変珍しいこと
考え込んで無駄にするのももったいないと思いなおし、

私     「と、とりあえず(気にしないで)うちうせんいきますよー」(どきどきどき)
鈴蘭さん 「あーい」
DIVER  「ういー」


この後、アニーがINして4人でうちるせん攻略。
ゴルドラもあっさりと倒したわけですが、何だかものすごくにぎやかというか
おじーのセリフじゃないけど、ほんと一人増えただけでいっぱい人がいるような感じ。
なんにもなかった宇宙船ですらもう濃厚宇宙船ですよ。いや面白かった!

というわけでロビーへ。

アニーに続いてROY君登場し、これまた驚き桃の木。
「なんでじゃーー」とやはり混乱の渦。
その渦中に我らがリーダーリンク先生登場。


「びーるうまー」


……すでに飲んでいらっしゃるようデス。


おつまみもなしで相変わらずのマイペースで飲み続けるリンク。
座って一息ぷはーって、なんか変じゃないのに気づかない??

リンク 「えーなにがー?」


モウイイデス……

(リンク相変わらず最高だよ)


そして、何事もなかったかのように飲み続け、
b0051940_20555387.jpg


順当に落ちていました。

ゲッツ。

せっかく今日は
b0051940_210975.jpg

だというのに。
っていうか二人のペースが速すぎてSS間に合ってません。夫婦漫才強し!

なんというかほんと一日ドタバタでした。


私はこっそり「今日は絶対ネカヘ」と確信していたのですが
実際のところは桜家に新PCが導入されたのだそうです!
これで、いつだっておじーと桜さんが一緒にINできるんだって!
すごい。うれしい。そして、おじーと桜さんのがんばりにおめでとう!
よく頑張ってやりくりなさった! おめでとう、おめでとう!


もう今日は濃厚を越えて特濃な一日でした。
はひー。二人とも、これからよろしくね~~。



★  ★  ★


ステさんと桜さんが落ちたあと、新PCの動作試験も兼ねて「迷窟の試練」へ。
これまでペンディングだったホワイトリングを取りに行くことにしました。
メンバーはリンク、ROY君、そしておじー。私はクノンで参戦ですよ。

1回目では道に迷って失敗したものの、2回目は3分も余裕を持ってクリア。
b0051940_2154457.jpg


やっぱり羽根のエフェクトっていいですね~。


撮影協力:鈴蘭さん、リンク、芹香さん、DIVERDOWNさん、ROY君
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-08 00:00 | 日々雑記
<< ぐにょり。 ブラックペーパーの危険な取引 >>