ぐにょり。

管理人です。


がじゅまる園発足以前からお世話になっていたshinさんが
諸般の事情で引退することになったそうで、ご挨拶に来てくださいました。
あいにくと電話がはいってしまい、ろくにご挨拶もできずに失礼いたしました。
しばらくは残られるようですし、たまに戻ってくるご予定だそうなので、
これっきりということもないようです。ちょっと安心。

わざわざ足を運んで下さって、ありがとうございました。
またきてくださいね>shinさん



★  ★  ★


shinさん、リンク、おじーが極幻1にいってしまったので
桜さんとROY君と幻界2に。今日はコインを取りに行くでーすよ。
順当にギブルスにつぶされつつ、高山を抜け管理区へ。重いよー。

b0051940_9341656.jpg

ラグやらでジェザルが間に合わず、忍者に撲殺されそうになりましたが無事にクリア。
コインを3枚頂きました(^^ 赤箱はドラスレばっかりでしたが(^^;

久々に幻界やったけど楽しかった~。


【今日の一枚】
バランゾさん。
b0051940_9262917.jpg



撮影協力:おじー
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-09 08:33 | 日々雑記
<< 漢の道なんだそうで なななんだってー?? >>