チャレンジしてみた

フィーです。

EP2チャレンジに初挑戦してきました。
メンバーは桜さん、おじー、ROY君。

チャレンジってほとんどやらないし、
EP1のだってC1しかやってないのに
いきなりEP2C1。無謀としかいいようがないかも。
でも、そこがいい。

というわけでさっそく神殿だだだだっといってきたわけですが

とにかく、長い
(もうちょっとなんとかならんものか)

気軽にさくっとできたEP1C1と比べ、
のんびり一時間半ほどやってたのもあるものの、エリア5にいてまだ途中。
いったいどこまで行けばいいんじゃと思いましたよ。
よくよく考えてみればエリア29個を制御塔を含む5ステージで割ると、
1ステージ6エリアですか。道理で……。
あまりの長さに限界突破で桜さんが落ち、私も落ちました。

いや、中身はすごく熱かったんです。
おじーが一人で奮戦してたりとか
hit40セイバーでハニュでもはず間違いなくはずさないとか
ROY君が必死にレスタ覚えてたりとか
ディムセイバーはゴリとサソリに有効だとか
ロケパンにはダメージ系のEXをぶつけると早いとか。

みんなで無移動プレイするにはチャレンジが一番だなーと思いました。
熱いですよ。たまにやると。

いまさらだけどEP1チャレンジやって
全国共通お米剣(OKOME SAVER)とかつくってみたいなー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-11 00:00 | 日々雑記
<< ステキなアニー先生 ぐにょり。 >>