うー・はー!

フィーです。

やっとなのかなんなのか、フィーがアルチ入りしました。いぇい。
b0051940_334092.jpg

これでこっちのアカウントでもほいほいといろいろなところについていけそうです。
惜しむらくは、あれだけ遺跡いったのにデル盾が手に入らなかったことでしょうか。
いっぱいでるはずなのになあ。こんなにでないのも珍しいと首を傾げておりました。
もしも誰かデル盾余っていたら分けてもらえると助かります>みなさま

おじーと桜さんが落ちたのでROY君に紅蓮を見せてもらい
ちょうどINしてきたヒロシとともにULT夢幻4へ。
先生はスプニの自力発掘をお望みです。

ベルラに殴られデルセから逃げまどいながら、しかし問題なくクリア。
2周してみたものの、結局スプニはでず、しょんぼり。
かわりにhit15黄色DBが出土してみたり。15ですか……ステキに微妙。

さすがにベルラ地帯とかはボッコボコにされていたので
うーあーうーあーいいながらの夢幻4でしたよ。
やっぱり何人かでいくと刺激になっていいですね。


さて、明日からしばらく仙台です。
日曜日の夜には戻ってこられると思います。
牛タン食べられるかナー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-15 00:00 | 日々雑記
<< 仙台・・・。 ムゾキング伝説 >>