仙台・・・。

ホテルの無線LANを勝手に借りて更新している管理人です。

せんだい・・・。
(って、すごい微妙なネタですごめんなさい)

仙台いいところですね。
電線が地下に埋まっているので電柱がどこにもないです。
その分、空が広くて、街に開放感があります。
人にもぶつからず歩きやすいし、いい感じ。(^^;

さて、せっかくの北の大地。夕飯にチョイスするのはやっぱりこコレ。
b0051940_20225242.jpg

スープカレー。

海産も捨てがたいのですがやっぱりこっちに走ってしまう私。
何だかわりとでっかい器にたっぷりのスープできましたよ?

食べてみると、何だか濃いめの野菜スープって感じ。

カレー・・・?? (ー”ー)?

食べ方がよくわからないので隣の人をチラチラながら
ご飯をスープにつけたりしてしばらく食べていました。
何だか、カレーっぽくないなあ。想像してたのとちがっ

b0051940_20263481.jpg



カレー粉?!



\(・_・\)(/・_・)/



試しに少し入れてみる・・・・




あ、カレーの味だ・・・


あ、おいしいかも・・・



(°▽°)ワーイ



このあと景気よくカレー粉を振りまいて
ちょっと胸焼けしそうになっていたのはナイショ。

★  ★  ★

で、ちょっと出かける前にPSOなどを。

フィーがアルチにいけるようになったので
お祝いでマスターからテクなどをいただいてみました。
ずっと無移動で頑張ってきたご褒美です。

アリガトウゴザイマース
b0051940_20375650.jpg


おぉ、レスタ20・・・。




でも精神力が足りなくてどれも覚えられず。

精進シマス。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-16 00:00 | 日々雑記
<< ぱっくり食べるぜメカの素! うー・はー! >>