ぱっくり食べるぜメカの素!

フィーです。


仙台のホテルから(どういうわけか)接続できることがわかってしまい
夜にINしてみました。でもキーボードなので潜れません。
そもそも無線が非常に弱いので、ラグオルに降りたって10秒ももたずに落ちますが


というわけで昨日のがじゅロビー。

入ってみるとニノさん発見。少しふらふらしていたようなので、
ぼえーっとロビーで待っているといきなり回線落ち。
再接続して雷鳥さんにリンクのお願いについてやりとりしていると、またしても落ち。
本当に今日は不安定だナー。

ということで、本格的に潜るのをあきらめて、ひたすらチャットしてました。
ご挨拶をしていると、すぐに紫苑君も来て、ニノさんのクリスタルクエの話に。
まだやってないニノさんに、BP取引の概要を説明。
うわさのネコミミがハードででるという情報を手にニノさんはBPへ。
我々はただひたすら応援です。




10分後。



15000メセタ・・・・・。


が、がじゅにはいいレアアイテムなんか必要ありませんっ。
アマチュア装備で万歳!!


泣きみそガエルになっているニノさんを慰めていると、おじーと桜さんがIN。
「明日はTGSだぜー」と言い残して、クリスタルを探しに地下砂漠へお出かけになりました。
でっかゴランとレアエネミーですか。でてもらいたいものです。
おじーにはカノンルージュ、桜さんにはウサミミ。みんなにいい物がでるといいなあ。

……。

ああ、ネコミミ欲しくなってきたっ。


と、まあいつもの通りロビー部で和やかに歓談していると、ひさしぶりにRonさんが!
ずいぶん期間を開けての復帰ですね。おかえりなさい。戻ってこられて嬉しいです。
復帰一日目とあって張り切ってらっしゃいます。つっこみも勢いがイイ!

b0051940_18253981.jpg


久々なのでクリスタルクエやらグッドラックやらについて盛り上がってみました。
最近座談はさびしいようですが、座談OBになってでも続けるのだと
高らかに宣言しておられました。その心意気やよし、ですよ~。


ところで、ROY君がまたオイタしてたので、ちょっと懲らしめることに。

b0051940_18304187.jpg




「今週のびっくりどっきりメカー」








今週のメカはコレ!


b0051940_18305885.jpg



いけ、アニー(カレー風味)!
えろいの野郎を倒すんだっ。

アニー「あわわー」

しまった、えろいじゃない
えろしおんだ!


紫苑「えろしおんて、エリュシオンみたいでかっこいいw」
アニー&フィー 「あわわ」


くそー、全然きいてないぞ。

とまあ、微笑ましい一幕を挟みつつ夜は更けていくのでありました。



ラグオルへ旅立つ皆を見送りながら
Ronさんと最近のPSOについてちょっと話したあと、落ちることにしました。


ちょうど帰ってきたニノさんから、「もうすぐリンクが来るっていってたよー」との情報を入手したので

b0051940_18311227.jpg


もちろん、落書き用のシンボルをきっちり用意。


でも





リンク先生はお休みでしたw

よくあることよくあることさ~。



【おまけ】
おじーの力作ッ! とくとご笑覧あれッ!!


b0051940_1825598.jpg

[PR]
by Ihathesa | 2005-09-17 00:00 | 日々雑記
<< 更新報告 仙台・・・。 >>