いらっしゃいませ。

3代目イケメンフォーマーのハル@仙台です。

実は今、イケメンフォーマーを追求しています。やっぱむさい尻ばっかはイカン。
でも、中身の人がいけてないのでちっともイケメンになりません。
どうしましょう。


さて今日は回線が安定していたのでラグオルに潜ることができました。
でもキーボードダメなのでHUとかムリデス。なのでフォーマーで森へ。
TPがなくなったらブーマに病院送りにしてもらっていました。
フルイドは基本的にマグ行きです。貴重品ですから。

さて、今日はおじーのリアル友人の方が
(おじーに引っ張られて)遊びに来てくださいました。
名前はたあちゃさん。モンスターハンターな人だそうです。
そんなたあちゃさん、今日は初PSO。さっそくTGS帰りのおじーがドラゴンまでエスコート。
もちろん面白そうなのでついていって見ました。

初PSOのたあちゃさん(HU)、ロボG(RA)、ハル(似せイケメンFO)の一見バランスの取れたパーティ。
でも実際はフルイドはないわ、ロックオンできないわ、ハンドガンは装備できないわ、寝てるわとゆー
何ともステキなでこぼこトリオ(あれ? なんか私が足引っ張ってるような……)。
でも足りない分はメイトやフルイドを分け合ったりして補い合う、なごやかなムードでした。
キーボードの私は操作ミスが多く、何度も病院送りにされたりもしましたが、それはご愛敬。

でこぼこなりになんとかかんとかすすみ……


ジゴブに囲まれ


ゴリに一撃にされながら


何とか高台前のラッシュを乗り切りました。
b0051940_0555085.jpg

ふーっと、一息。

このあと後ボス前のゴリにやられたたあちゃさんを救いに
シティまでおじーがムンアト買いに行ったり(ちゃんと買ってきた)、
ドラゴンで火力の中心であるおじーが睡拳発動してやられたり、
それにつっこみを入れようとして私がやられたり(キーボードはチャットすると動けない)、
しかしムンアトがなくなってたりして……



ドラゴンで


全・滅。




(°▽°)ノ<ワーイ、オケーイ



メディカルセンターに戻ってから大笑いしたのはいうまでもありません。
そんな仙台二日目ッ。

旅行記になってないのは、午後の講演が退屈で
帰ってからホテルで倒れていたからです。キニシナーイ!!

さすがに初めての方だったので緊張したのですが
たあちゃさん、気さくな方で大変にお話ししやすかったです。
またよかったらまたいらして下さいませ~。

いやほんと、何とも楽しい森でした。
おつかれさまでした~。

といったところで、今日はこれまで。


撮影協力:ロボレンジャーGさん、たあちゃさん
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-18 00:00 | 日々雑記
<< 感謝祭終了直前! 謎のアフロ登場?! 更新報告 >>