EP4と客寄せさん

フィーです。

仙台から帰ってきました。
仙台はよかったのですが、学会の講演が退屈で帰ってきたらグッタリでした。
2時間半座っていると倒れそうだったので、さっと抜けて新幹線に飛び乗ってきました、
っていうか、荷物が重かった!


というわけで今日のがじゅロビー!

最近サラサラヘアで似非さわやかを気取っている紫苑君ですが
このロングヘア(非カツラ)にしてから、EP4レアに恵まれるようになったとか。
いやしかしロ、ロングヘアか。

微妙な爽やかっぷりにしばし硬直したあと
その似非爽やかパワーを分けてもらうべくVH災禍へ。
EP4久しぶりかも(フィーだとほとんど潜らないからなあ)。
っていうかドルフォンとズーうざー、うきー、

と、ぶつぶついいつつもさっくりさっくりとすすみ

コン様にも出会えて
b0051940_11373198.jpg




順当にモグラを頂きました。
(最近このパターン多いな)


でもラックマテを拾った上、ラック&HPを紫苑君からいただいたので
まずまずの災禍でしたよ。紫苑君どうもありがとう~。

いったん落ちたあと戻ってくると、紫苑君が鳥差しをしていたので
リンクのご挨拶がてら雷鳥さんのところへ。

1-5でお会いしたのですが、なんとそこに
b0051940_11451386.jpg

メタルヒーローズの呼び込みの方が。しかもマスターの人っぽいですよ。
いつもブログ見てます~。お隣にいるのはシンボル職人の方ですね。
今日は「宇宙刑事クロエ」の再放送でしたっけ。でもさっきロビーは満員ぽかったデス。
というと、「入れなかったらコントやります!」とその場で即興コント。

ご飯にかけたカレーが辛くないって、カレイかいっ!

コントってのは中身じゃなくて、演じる方の勢いなんだなあと
場違いな感想を抱きつつも、貴重なものをみられて感動してみたり。


というわけでその場にいた雷鳥さんを引っ張って会場へ。
入ってみると前の公演が終わってカーテンコールの真っ最中でした。
そして次は最終公演とのこと。間に合ってよかった。

実はメタルヒーローズは主だったメンバーが多忙のため引退してしまい
今回は新生メタルヒーローズとしての再立ち上げ公演だったり。
数は減ってしまいましたがテンションは相変わらず高いみたいでした^^。


そして開演。

ちなみにっ


強大なブラックペーパーに挑むハニュのクロエさんにブラックペーパーの刺客が!
ブラックペーパーの壊滅を心に決めたクロエさんは宇宙刑事となって強敵に挑む!
しかし、ブラックペーパーの影には・・・?!


とゆー内容でした。文字にしちゃうと味気ないデスネー。
でもアクションあり、お客の野次あり勢いのある舞台でした。
っと、公演中のSSを撮っていなかったので詳しいことは余所のサイトに譲ることに。
いやー、おもしろかった。クロエさんありがとー。
ズーム機能をめいっぱい使うと舞台が際だって迫力ありましたです。はい。

次回も見に行かなくては。。。


しばらくは拍手喝采。皆で感動の余韻に浸りつつ、最終公演もお開きに。
宇宙刑事クロエと握手をして会場をあとにしましたとさ。
しばしがじゅロビーで雷鳥さん交えROY君、ステさんらと歓談したあと
雷鳥さんは1ロビーに集まっていた名だたるブロガーさんを見に旅立って行かれました。
雷鳥さんおつきあいアリガトねー。


そうそう、そういえばROY君がBPででたインビジを元手に
クリスタルを6個仕入れたそうで、さっそくBPに突撃。



んで結果ですが。




聞かないであげて下さい
(推して知るべしってやつです)




(T△と)ワーン




ROY君がBPやってる間にヒロシとアニーでVH災禍へ。
b0051940_1275135.jpg

まじめに潜ってる風のSSを一枚。

ラストのシャンベルタンで立ち位置が悪く死亡者続出だった点をのぞけば
レベルも上がったし、まずまずの災禍でした。Pマテとかでたし!



赤箱?

野暮はいいっこなしですよう。


撮影協力:ヒロシ、アニー、紫苑君、雷鳥さん
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-18 00:00 | 日々雑記
<< 感謝祭終了直前! 謎のアフロ登場?! 更新報告 >>