感謝祭終了直前! 謎のアフロ登場?!

むはー。
イハです。


感謝祭終了直前、謎のアフロががじゅロビーに出現。
2枚ある1dayを一枚使って、おじーが捨てアカを作ってきたのでした。
その名もアフロチャ~ンプ。黄色いカレー風味のアフロでした。
しかしクリスタルをもってない。
どうやら作ってすぐにはいただけないようです。

別キャラを作ってみると無事にクリスタルをもっていたので無事移動。
ちなみにこのときはアフロのヒゲ王子でしタ。名前はアフロキ~ング
かなりキモかったです。

カノンルージュを求めてハードに旅立ったおじーでしたがでたのはフレガ。
う、なんだかすごいぞ。


フレガ……。




一度も成功していない身としてはちょっとうらやましく



結局駆け込みで捨てアカを作ってしまいました(^^;
現金でごめんなさい。

だって一度くらいは成功したいじゃないかよう。


というわけでULTラッピールートでゴー!
バシバシっとラバータを決め3分ほどで終了。

すると赤箱が3こもドロップ!

二つは剣アイコンでした。



らっぴーなのに剣アイコン


困惑しながら鑑定。


すると


b0051940_12134179.jpg



アマガサ……


も、もう一個ある、こっちこそっ

b0051940_12134179.jpg



_| ̄|......○<コロコロコロ


無属アマガサ二本ゲットでした・・・。
まあ、私のクジ運なんてこんなもんです・・・。



もっとも、3つ目の赤はGアビだったのでそれは救い。
でもできればEP4アイテムが欲しかった。







そしてお待ちかねっ
謎のアフロの写真を公開だっ!!


どーん

b0051940_12514100.jpg


ちなみにヒゲ王子アフロはうっかり撮り忘れでした。
ごめーん。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-19 00:00 | 日々雑記
<< 聞き納め EP4と客寄せさん >>