遺跡って素敵。

フィーです。


先日ニノさんのレベルをあげるべくULT未来にいったわけですが
b0051940_12354830.jpg




怪しい念仏を唱えていると


赤スラがカジューシーズをくれました。イェイ!


DFをパスして鑑定してみると


b0051940_12382028.jpg



M55?!

hitついてたら本気で殴れそうでつ。
なかなかこんな武器でねーよう。びっくりしました。
しかも熱いジャンケンの末に、お持ち帰りできるとわ。
ちょっぴり嬉しかったです。みんなありがとーー!



もっとも、肝心のニノさんのレベルは上がらなかったわけですが。
(その後森でヒート→素潜りで無事144に。セイクリを装備できました。おめでちょー)





木曜日の夜はヒロシのヤスミ9Kの試射に二人で遺跡へ。
まさか二人でDFがやれるとは思いもしませんでした。
んまあ、何度かは死亡したわけですが、戻らずに帰れたことにびっくり。
成長してるんだな~、私たちも。


ちょっと感動の瞬間でした。

b0051940_12473555.jpg


おめでとう&お疲れさま。



やっぱ遺跡っていいですね~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-22 00:00 | 日々雑記
<< つれつれ 新クエにいってきました。 >>