つれつれ

フィーです。


何だか昨日はひたすら未来にいっていた気が・・・。
H未来、H未来・・・と、続けているうちに無事に華樹さんがVH入り。
おめでとうございました。
そしてさっそくINしたアニーと一緒にVH未来(またかい)。
死んだりレベル上がったりめまぐるしい未来でした。

そのあとラクさん、Noahさん、イハでナイツクエへ。
アルチEP2だからちょっと大変かな?って気もしましたが全然余裕でした。
ああ、ガッツリテク使えばよかったなー。ダブセあたらね(hit無しだし)。
マシンガンの方がいいのかなあ。

そういえばイハってマシンガンをもっていません。
理由は簡単で、FOmarlのマシンガンモーションが個人的にものすごくいけてないからです。
あの肘を曲げて撃つところがいや。何か変な感じがして気になってしょうがないんです。
だから、使ってないし、倉庫にもろくにしまっていないんです。
でも殴るようになってくると、マシンガン手やっぱあると便利だなあと思ったり。
いい加減マシンガンもたないといけないかもな~。また蠢動の獅子いくかなあ。ぶつぶつ。
そういえば蠢動の獅子はリジェネレイトギア改をもっていくとTP気にしなくていいらしいですね。

まあ、もってないんですけど。>リジェネ改


そして夜はおじーとULT東天にのぼってみました。
デーモンレーザー強い! 圧倒的でした。バシバシと敵が倒れていきます。
私はハニュなのでちっとも攻撃が当たりませんが!
大量の魂を吐き出しつつ何とかクリアしてきました。
もうデスペナとか関係ね。死にまくってクリアしてきました。
東天てこんなにつらかったっけ? ハニュだから?



そのあとラクさんおじーとULT幻界2にいって
ギブルスでやっぱり大量に魂を吐いて気ました。
あれー? 幻界2ってこんなにつらかったっけ?



……。



デ ス ペ ナ 無 し 期 間 の せ い で ゆ る く な っ て る ?


……。

いけない現実を目の当たりしてみた一日でした。


あうう。


b0051940_11401858.jpg


海!


精進します・・・。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-23 00:00 | 日々雑記
<< Gバトさん。 蠢動の獅子 >>