Gバトさん。

フィーです。


お昼頃ふらっと慟哭にいってみたら、やっとGバトが出ました。やっほー。
これでバトル無し生活から卒業です。無移動で初めてから長かった。

b0051940_1412712.jpg


飴もないので買うわけにも行かず、ひたすら探す日々だったのでした。
まあ、ちいともまじめに探してはいなかったんですけどね(汗
これで当面逼迫して必要なものもなくなった感じです。
バニッシュが欲しいのですが、それは交換待ちかなあ。
赤で出るのですが、自力で出せる気がしません(苦笑)
んまー、幻界2に行けばいいのですけれどね。スピゲル出るし。
でもデスペナ無し期間でゆるくなってるので収支のバランスが(苦笑)

いいのです。ニノさんに頂いた赤パルチでがんばるのです(感謝)
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-25 00:00 | 日々雑記
<< 僕らの勇者 つれつれ >>