ふにふに模様

b0051940_256467.jpg


今日の出来事。

お昼にINしたら華樹さんがいました。
こないだ60前後だったのが、67になっていました。ちょっとビビリ。
ああ、もりもりレベル上げているときの自分はこう見えるんだなあと気づいてみたり。

うーむ。


日課の慟哭のあと、みんなとロビーで一緒になったので、
ちょうど居合わせたアニーとおじーも交えてLUNERで未来にいってきました。
昼間っから5人もINしてるなんて、今日はみんなやる気だね☆
DF手前までゴリゴリといいペースで突撃。
でもLUNERのHPが圧倒的に足りなくてDF前で帰還。
ちょっともうしわけなか、な気分。HP問題はフォニュエの恒久的な問題か。
そういえばLUNERのキャラ紹介書いてないね。VH入りしたからもういいかな。
移動しまくりだったので、NとかHとかではちょっと恥ずかしくて紹介がかけませんでした。

寝てから論文を手直しして夜にIN。
先生の用事などを済ませつつ、IN/OUTの繰り返し。

フィーでULTソロ宇宙船に行き、バランゾで敗退。
これまでトラップ頼みでやっていたので、生身を使い切れてない事実が露呈した感じ。
どうすれば生身は動けるのか考えて行かなきゃいけないようです。プチショック。
東天募集部屋をたててみるも、大量に魂をはいてしまい何とも……。


がじゅロビーに戻ると、おじーと桜さんが。
せっかくなのでおじーと桜さんの未来に便乗してきました。
LUNERもLv.65になりました。未来は本当にレベルが上がります。
ニノさんのことびびってる場合ではないですね。イヒ。
というか一気にレベルが上がってしまって、自分でびびっています。さすが未来。
DF無しで戻り、やはりフィーのこれからが気になるので修行の旅へ。
1-3で幻界2募集。来たのはデーモンショットのレイキャシさんとツミキリのヒューマーさん。
それとLv197のレイマルさん。みんなレベル高っ。一番低いのがレイキャシさんで150でした。
なんというかデーモンバシバシ決まっていって、さくさくっと進んでいく幻界2でした。
Sショットってやっぱり強いなあ。でもでーもん弾をばらまくのってどうかなあとちょっと思ったり。
前にBBSで「私は瞬殺しないでデーモンショットで援護してます」みたいなこと書いてる人がいたけど
それって本当に援護なんだろうかって、考え直してみたり。毒気を抜かれる感じ。
まあ、乱入shipはそもそもエキシビジョンマッチみたいなものなので、
ごつい武器を振り回してようが本人の自由だし、
補助してますって気持ちもあるんだろうからそれは尊重しないといけないなと思う。
ひねてますごめんなさい。

おお、文章がくらい。読んでいる本のせいだろう。

ささっと解散し、部屋を物色していると、
PSO Life - 茅瀬編 -のニキータさんの部屋があったので乱入。はじめましてこんばんはですよー。
ブログではちょっと鼻っ柱の強いキャラのニキータさんですが、
実際はブログのイメージよりも話しやすい感じのする方でした。
ヒトソにいったあとギルカを交換。わーいわーい。
久々にヒートいったけれど、チャットやらネタやらを出しながらの非常に濃厚なヒトソでした。


帰還するとヒロシがソロ遺跡にいっていて、桜家はマグ部屋。紫苑君はヴィヴィアン探し。
いまいち潜る気力もなかったので、ラグオルに行く代わりに柱に潜ろうとしたけど今日はダメでした。
パズズからメセタを出した紫苑君(ご愁傷様でした)とすこしチャットをしたあと、
SnowFlakesさんのロビーにお邪魔してきました。

b0051940_256350.jpg

今日は珍しく皆が集合していたということで、なんだかにぎやかになっておりました。
でもこれってすごいタイミングだったようです。貴重な時間にお邪魔してしまいました。
よかったのかなあ。しかもセクハラの話とか幼稚園児になりたいとかそんな話ばかりで。
暖かいノリで受けとめて下さってどうもありがとうございました。>SnowFlakesのみなさま
ちなみに、がじゅはこんなことを話してばかりいるチームじゃありませむー。
たまたま今回はそんな話題になってしまいましたが、かなり健全なチームです。はい。
ラヴ&ギャグが合い言葉☆ エロはあんまりないですよう。えろい君はいるけどね。

さんざん騒ぎちらしたあと、何人かが落ちられたのでおいとまし、帰還。
ちょうどアニーがラストランだというので災禍に便乗してきました。
たまにはコン様オーイエー、ってな部屋だったのですが、本当にコン様が現れおーいえー。
しかーし、回転するブレードとコン様の体当たりで一回昇天。えええ?!
あ、レスタしとかないと死ぬかナー、でもまだまにあうでしょーと思っていたら
うっかり轢かれているあたり、緩くなっている証。<おばか
レスタはかけすぎるということはありません。
というハプニングはあったものの、無事コン様討伐成功。

b0051940_258273.jpg

ドロップがメセタだったのもまあ、順当な結果です。


がっくし。


何だかすごくこゆい一日だったような気がします。
うはは。


こんなだらだら書くつもりじゃなかったんだけどナー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-25 00:00 | 日々雑記
<< 僕らの勇者 つれつれ >>