指揮刀購入

イハです。


b0051940_392638.jpg10月になったので、予定通り「オーナー指揮刀」を購入いたしました。本当にみなさんありがとうございました。そしてお疲れさまでした。もう感謝感激。チームのみんなの財産ですので、大事に使っていきましょう。m(_ _)m

さて、挨拶はこれくらいにして、さっそく指揮刀を装備です。もちろんもたせるのはイハ。一応マスターですし、こういう格好が一番に合うのはイハしかいない、と思ってましたから。んー、やっぱりよく似合う。FOmarlのセイバーモーションもなかなかで、この姿を見られたのはとっても感動。思っていたとおり満足のいく立ち姿です。

実際振り回してみると、ソウルイーターよか強かったりします。結構通用しますよ? ダメージはまあまあ。いい感じです。もっともアルチだとミス連発ですけれども。(汗

ちなみにEXはトラップビジョン。エフェクトはすごく地味でした(バーサークみたいな感じ?)。しかもEXで敵を攻撃してもダメージを与えることができないとゆー素敵ぶり。もっともイハはメガネ標準装備なのでEX使うことはないと思いますけれどもね☆

そんなのよりも、指揮刀の目玉はその効果ですよ。何でも、これを装備している限り、チームのみんなの命中がなんと+20されるのだそうで。これでちょっとくらい命中が低くたって全然平気。hit+20の武器を持って歩いている計算になるので、そう考えるとなかなかのもんでしょ?

ただオーナー指揮刀ってマスターしか装備できないので、ちょっとアレなんですよね。どう管理したらいいのかな? みんなでためたTPで買ったものなんだから、みんなで使えたらいいなあと思っています。

b0051940_315185.jpgせっかくデザインが素敵なので、装備してSS撮ったり、振り回したりできたらいいかなあ。幸い、ちょっとした手続きで暫定的になら装備できるようになることが確認できたので、ご希望の際にはお気軽にお声をかけて下さいませ。

たとえばこんな感じ~。→

ハイラルの勇者現る
ニワトリとか拾って投げないんですか!!
みたいな~。


ひひひのひ~。

[PR]
by Ihathesa | 2005-09-30 00:00 | 日々雑記
<< どーでもいいですよー ラブ☆ラッピー >>