アルチ入り恒例遺跡行

はい、イハです。

めでたく華樹さんがアルチ入りしたので、
恒例のおめでとう遺跡行にいってきました。
メンバーはイハ、華樹さん、ヒロシ、紫苑君。
指揮刀デビュー戦でもあったりします。おいえ~。

さすがにレベル90だけあってジェルンがちょっとでも遅れれば
華樹さんが一発で逝ってしまうので(特にベルラ)、スリル満点☆

さあれっつごー。

レベルは低くても装備が充実しているのでかなりいけてる様子です。
たまにジェルンが間に合わなくて画面真っ赤にさせてしまって・・・。
うっかり転んだりしてるせいですね。がんばらねば。

開始早々2つ目の部屋でアランから赤箱が。いきなりですかぁ。
アルチ入りパワーばんざーい。幸先いいですね~。
中身は飴だったけどキニシナーイ。今日は何かでるヨカーン。

いきなりの赤箱に喜んでいると、二つ先の部屋で今度はベルラの右手が!
うひょー。重火器きましたーー。これはやっぱり重火器担当にもってもらわないとね☆
しかし初アルチパワーはすごいものがあるですね~。びっくりです。
といいつつ指揮刀振る私。バシバシとはいかないまでもそこそこあたっていい感じ。
セイバーなのでまとめてばしっと、ってわけにはいかないですけどね。

時々ベルラにやられて華樹さんを昇天させてしまった以外はいいペースで遺跡3へ。
なかなか、速いペースですよ。ベルラに殴られつつも馬やソサラを軽くかわして
ささっと、DF前までたどり着きました。

ベルラ3体で終わるあっさりしたラスト部屋だったのでぱぱっと終わらせ
おつかれsまでし

「あれー? DFいかないのう?」

うは、チャレンジャー……。




よし、準備もオッケー、いざお花畑へ。
青く広がる空の下、皆が次々にワープして


ワープして・・・・


ヒロシさん?


せんせーヒロシ君がいませーん。



・・・



いつものアレデスカ!!


でも戻りようがないので、ヒロシ抜きで


たーばんとにボッコボコにされ、ラバータにやられ
第二形態に至っては、紫苑君ひとりで切り抜け、
私と華さんは仲良く魂をはいていたのでした。わはははー。

途中で復帰したヒロシに応援され
b0051940_11165649.jpg


なんとかクリア~。
b0051940_11205114.jpg


おいえ~。魂吐きまくったけど久々の素潜りでたのしかった~。
みんなお疲れさまでした~。

華樹さんアルチ入りおめでとうございまっする。

撮影協力:華樹さん、ヒロシ、紫苑君
[PR]
by Ihathesa | 2005-09-30 00:00 | 日々雑記
<< どーでもいいですよー ラブ☆ラッピー >>