いきなり次回予告

管理人です

よそ様のブログを覗いていたら、「いきなり次回予告」というサイトが話題になっていました。
人や物の名前を三つ入力すると、自動的に次回予告を生成してくれるサイトのようです。


というわけで早速ためしてみました。

■3役編

1.
ニノの策謀により「コタツみかん」生活を止められなくなり、ぶくぶく太っていくイハティーサ。
はたしてイハティーサは艶めかしきコタツの精・リンクの誘惑に打ち勝つことができるのか?
次回「イハティーサ、その脚を抜け!-前編-」 お楽しみに。

2.
イハティーサは気づいた。
前の町にニノを忘れてきたことに。
しかも、リンクを仲間にするのも忘れていたことに。
大魔王の城は目の前。
どうする!? イハティーサ!!

次回最終回、『結局一人で倒しちゃってララバイ☆』
キミは感動の瞬間の目撃者になる…。

3.
自分を残して消息を絶ったリンクを探るべく、旅に出たニノ。
ボロボロになりつつ、ニノは旅の途中でイハティーサと名乗る人物に衝撃の事実を教えられる!
なんと最愛のリンクが生きていると言うのだ。
後日、朝焼けのなかで感動の再会を遂げれたニノとリンク。
だがイハティーサの悪意によって引き起こされた悲劇が彼らを襲う!

■ロボとミカンと魔法使い編

1.
戦乱の世に在りながら大国からの侵略を受けたことのないクノン王国。
資源も財力もない弱小国がなぜ!?
それはミカン王子の属する特殊暗殺部隊,
『人妻』の報復を恐れているからに他ならない。
しかし、ついにイハティーサ公国の軍が迫る!
どうする『人妻』!?
次回,緊迫の死線を君は見る!!!

2.
ミカン王子は1ヶ月前から便秘だった。
その悩みを解決すべく取り出したのがイハティーサ!
ミカン王子は一気にイハティーサを飲み干した!
ぐるぐる、きゅるるるるるる~っ!
トイレに駆け込むミカン王子。
『!!!!!?????』
な、な、なんと!出てきたのはクノンだった!
次回! 『クノンの親は誰?!』 お楽しみにね♪

3.
体育の後、更衣室で着替えをしていたイハティーサ。
そのナマつばものの光景を、カメラで狙うミカン王子!
「てめぇ、何やってんだ! この覗き野郎が!」ロッカーから飛び出したクノンが、
イハティーサの危機を救う。
次回「ちょっと待って。何でアンタがロッカーにいたのよ? クノン!」
乞うご期待!
「覗き部屋に通いたい」クノンの悲願は叶うのか?!



もう、なにがなにやら。

□参考サイト
いきなり次回予告
http://ikinari.pinky.ne.jp/
[PR]
by Ihathesa | 2005-10-21 00:00 | 日々雑記
<< 生搾り お歳暮系 >>