収穫祭

b0051940_20565247.jpg


ハロウィンも終わり、今年の収穫を祝ってカボチャを神殿に奉納してきました。

来年も豊作でありますように。



★  ★  ★

ハロウィンのマグキットっていまいちなものばかりなので、カボチャ畑にむけてひっそり寝かせる予定だったのですが、夜にちょっとウツになるショートイベントが発生。いい機会だったので手持ちのカボチャを全部ご開帳してみました。
でてきたものといえば

マグ細胞502×1
マグ細胞218×1
カプカプの心×1
チャオの心×2
オモチャオの心×2

何で今年もどうしょうもないマグキットばっかりですかソニチ様。


さすがにちょっと勇み足だったかと後悔。ああ、もうソニチのばかー。
せめて保存用にとカボチャを1個、不要なキット(+飴)と交換してきました。

カボチャ畑の夢は来年に持ち越し。来年こそ豊作でありますように。(-人ー)
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-03 00:00 | 日々雑記
<< いも話便乗 ハヌ団子 >>