人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりゃーーーー。

管理人です。

久々にexciteに新作スキンが配信されましたよ。
最近ご無沙汰だったので、ちょっと嬉しい。
というわけで早速ためしてみることに。

今回配信されたスキンは「ザ☆マンション」。A~Cの3タイプがあります。
ちなみにこれはタイプc。ベランダからの景色です。素敵ですね。


……。


何でこんなつまんないスキンを作りますかアナタ?!
(自分とこの広告かよう)

いや、全体のスキンのデザインは悪くない気がします。
悪くないのですが、トップの写真がいけてなさすぎな気が。
でもこんなスキンを作るくらいなら
もっとベーシックなのをちゃんとそろえて欲しいと声を大にしていいたい。
世界の中心で叫びたい。


なんとかしてよー>exciteさま
by Ihathesa | 2005-11-12 00:00 | 日々雑記
<< お知らせ ハードに明日。 >>