幻界3でもう限界

アイリスです。
ロボじゃないよ、アンドロイドだよ。

INしてみると、鈴蘭さんが慟哭にお出かけだったので、とりあえず悪魔の食物にいってみたりする。今日は珍しくチェインソード(無属)がでました。久々に見ました。ありがたや~。空特産の割によく出るともっぱらの噂のチェインソードですが、これが意外とでないのは仕様ですか?

ロビーに戻ったところで鈴蘭さんと合流。ROY君も来たので、「どっかいこー」「どこいくー?」「どこでもいいー」のお約束の1セットをかませたあとでさくっと宇宙船に。やっぱ宇宙船楽しい。基本的に宇宙船のマップが好きなので、それだけで楽しいみたいです。いやーしかし何もでませんね。MA2が懐かしい。ゴルドラ久々に見たけどこれも何にも無しでした。全体としてアンドロイドなのにトラップ解除がうまくできなくて、それはちょっとへこみ。ハンドガンの火線上に犬っころとか集まってこないでよう。ラフォイエバーンとか使えたら楽なんですけどね。まあ、アンドロイドですから。

その後、ROY君の移動を済ませたあと幻界3にいってみたりする。幻界3って行くのどれくらいぶりかなあ。まだ2回くらいしかいってないんじゃなかろうかってくらい。もちろんマップなんか覚えてないし、どんな構成だったかとかも覚えてない。プラント上層のラッシュが終わって、あー終わり終わりとか一瞬思ったのは秘密。ちゃんとプラント下層もありましたね。ち。プラント下層はデルデプスが暴れ回って手がつけられませんですた。メギるとかそれ以前に、そもそも攻撃があたりゃしない。こうなったらHit付きツインブランドでも掘りに行こうかなって真剣に思っちゃいました。ID空だしね。

b0051940_1281094.jpg

幻界3名物箱の海っと。

最後のラッシュはトラップ山盛りにしていったのに最後の最後でフリトラ切れ。どうやら背後のワープの先に回復があったようなのですが、そんなのすっかり忘れてますから、わざと死んで人形で復活&フルチャージで、ばしばしフリトラ吐き出してましたとさ。凍らせないと初段のNすらはずれるんだもんなあ。さすがプラントです。制御塔とは別のきつさがありますね。いやはや。

んまー、いやになるくらいデルデプスやら何ややら倒していったわけですけれども、結局ドロップらしいドロップはなし。ガロンもパッとせず、人形、ソルアト、TPマテでした。TPマテはソル3個を見事引き当てた鈴蘭さんに進呈。それで今日はおしまい。みんなお疲れさま。エリたんにも「おつかれさまでした」っていわれたけれど、本当に疲れました(苦笑)

でも幻界3もなかなか楽しいですね~。またいきたいな~。
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-14 00:00 | 日々雑記
<< みかんの作法? ほえほえ >>