大宇宙のマタ=ハリ(わかる人いないだろうなー)

イハです。

今日はオフ(にした)ので、試しにVHで新クエいってきました。やっぱりNPCがいるクエはフォースでやるのが一番楽じゃないかナーと思います。さくさくっと支援して、てきとーにラフォイエばんばんうってると、あーら不思議エネミーがいなくなっちゃった、てなもんです。フォース楽だなー。



んで新クエ真END。

とりあえずいってきましたよー。条件満たしていなかったので、っていうかそもそもやっていなかったのでVH戦士やり直しちゃいましたが☆ まあ、配信されてすぐネタばれというのもアレなので、今回は多くは触れませんけれども(SSとっていない言い訳)、真ENDルートだと、アッシュが抜けたあとでカレンが仲間になった上、地下砂漠内でもドラマチックな演出が随所に見られるようになります。クリア後にはエピローグがあり、お話が一気に収束していくので、興味のある方は是非トライしてみて下さい。そのうちレポートしようかなー。

そしていいたいことは一つ!

b0051940_17344420.jpg

カレンお嬢様がオフェリセーズを装備している!

以上。




実はまあ他にもいろいろネタがあって、○○○がマタ=ハリだったとか、赤い腕輪がどうしたとか、総督府ではでてこない話題もあり、なーんか、「これでおしまい」感を強く感じてしまったことは否めないです。しかもシティでPSUについてコメントしてるお子様もいたしね。なんなんだろうなー。クリアしたあとしばし呆然としてしまいました。はじめてノーマル4-5をクリアしたときみたいに、ああこれでおわりかあって思ったです(一人でクリアしたから呆然度強かった)。

まあ時期的にPSUも控えてますから、ソニチも(というかSEGAも)ユーザーに微妙に揺さぶりかけてきてるようにも見えなくはないかナーとか考えてしまいます。やっぱこれからはPSU、なわけですか? うーん。


でも、PSOはまだまだですよ。
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-17 00:00 | 日々雑記
<< 迷走中/ちょっといいたい 新クエ配信 >>