迷走中/ちょっといいたい

イハ@モバイルです。


まあアレだ、色々いいたいこともあるけど


b0051940_202312.jpgこれだけはいいたい。


先生! メロウィンドウに一向にアイテムが出てきません!

なんでだよぅ。

うちは今だに背景なしなのは仕様ですかそうですか。



ぅわーん。



す。



で、ここからは愚痴。たまにはいいよね(そのたまにが意外と多いわけですが!)


最近ラグオルの森が泣いている気がします。

未来クエができてからといいもの、いつしか森に、そしてヒートソードに行かなくなった気がします。かつてはレベルあげの定番だったヒトソも、いまやその影は薄く、もはや誰からも見向きもされず、行く人はほぼいない状態。これじゃあ森は廃れ、荒れていく一方です。管理をしにいくハンターズもおらず、そりゃあゴリも森に火をつけて回るってもんですよ。ちょっとさびしいものです。それともハンターズが行かないほうが森は平穏で静かなのかなあ。
でも、思えばクノンはヒトソで育ったし、フィーはほぼ素潜りで頑張った気がするし。未来って、未来ってー。

っていうか、最近真面目に潜ってないじゃんと自分に突っ込みいれてみる。ほんとうに素潜りとかしてないなー。素潜りしてもEP4? それだって災禍いっちゃうし・・・。よく考えたら 周回してるかチャットしてるかだ。全然素潜り坑道とかいってないな。好きなんだけどなー、重いけど。なんか、それもちょっとさびしい感じがしなくもないかなあ。

ようはクエばっかってのも何だかくたびれるかもしれなくて、素もぐりにしたっていいじゃんかよう坑道すきなんだよう悪いかようってことなだけなんですが! なんかゆとりがない感じがしてしまってね。



ってインして食物にいってる私がいうなって感じですが。(爆
反省してます。

ああ、アレだ、アイテムとか探すのにちかれたんだな、きっと。無目的に素潜りとか最近してないしな! ってなによんぼりしてるんだろ自分。少し頭ひやそうっと。

読んでくださった方、気分を害されたようでしたらごめんなさい。ちょっと愚痴ってみたい気分だったのれす。


ぷぷっぴどぅー。
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-18 00:00 | 日々雑記
<< やばすぎる。 こんなものがでますた。 >>