人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうちゃん最強伝説

今日の一枚。

ふうちゃん最強伝説_b0051940_443177.jpg


必殺ダイナマイトキック!(何もいうまい)





んで。


このあと未来に行って、もーちょっとでベリハにいけるおじょーさまのレベルあげ。リンク、おじょーさま、ふうちゃん、ハル君とFO揃い踏みのパーティでハードDFまで一気にずばばばばーんと。ハル君はHP252でしたが、一度も死なずにDF乗り切りました! DFよ、お前のチョップなどまるっとぐるっとエブリシングエブリタイムお見通しだ!(©トリック製作委員会2005) まあ、死なずにすんだのもいやはや皆様のおかげ。ハル君もめでたくLv.38になりました。ってかレベルあがったの何ヶ月ぶりだろう。ハル君は大器晩成型なのでのんびり育てます。おいえ~。

で、お嬢様がLv.47くらいになったので、今度はHそれぞれの明日へ。お嬢様初体験。ここでふうちゃんのおやすみのため、代わりに赤毛ルビーナさんが参戦。ゴリゴリとハイペースで神殿に突撃でした。ゴルドラゴンを分身させるまもなく倒して海岸へ。トラップビジョン切らして罠にあうあう引っかかりながらいつまでも沸き続ける蜂を倒していると(ラケットもってくればよかった)、ここでヒロシが回線落ち(お約束)。おじょーさまはLv.48におなりあそばされました。

もちろんロビーで散々ヒロシをからかって慰めてから、リベンジに行くわけです。さすがにハードなので速いペースで管理区まで駆け抜けて、プラントへ。またしても「きれいだ!」と感激しているヒロシを置き去りにして、シノワに殴られ、お犬様に轢かれ、ノコギリに切られ、イカ焼きを累々と作りながらOFへ。第2形態で天罰を喰らい、倒す直前におじょうさまが逝ってしまわれましたが、ぎりぎりでレベルアップ。無事にLv.50となりましたとさ。VH入りおめでとうございまーす。

しかし、ハードなのに赤箱一つも出なかったなあ。
これは青が悪いのか。んま、楽しかったからよし。

やっぱり宇宙船走り抜けるのって爽快でいいなあ。
坑道とか宇宙船とか、メカメカしてるとこが好きな自分にはたと気がついてみたり。
な、なんだってーーー。



そうそう、このあとちょっと楽しいショートイベントが。

詳しくはこちらの記事でどうぞ。
きみたちはいやつだー(笑)
by Ihathesa | 2005-11-18 00:00 | 日々雑記
<< やばすぎる。 こんなものがでますた。 >>