人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさいませ、ご主人様?

飛びます飛びますアイリスです。

ちょちょいと交換を致しまして、水晶を入荷。さっそくBPに行ってみることにしました飛びます。ええ、ええ、もちろんHラッピーコースですよ。目指せネコミミ。真ん中で大検ぶんぶん振り回していたらラッピーにかこまれ、くちばしでつつかれまくって動けなくなったときはどうしようかと思いましたが、ダメトラを大量放出したら何とかなっちゃいました。さすがハード。おういえ、飛びます飛びます。

そしたらばー、いきなりネコミミが!
かなり心臓止まりました。ネコミミ狙いで行ったもんですからねー。
で、さっそくアイリスさんで装備したわけですが、明らかにコウモリとかなんかの怪獣をお彷彿とさせる感じ。が、がーん。がじゅっこみんなにお披露目してまわったら、「ネズミ」、「ハム太郎」などと素敵なお言葉をいただきました☆ やっぱ変だよなー。

そこでスピカにバトンタッチで、ネコミミ装備し直してみました。
もちろん黒いコスに着替えて!(ゴソゴソ

おかえりなさいませ、ご主人様?_b0051940_95578.jpg


ネコミミメイドスピカたんわはー。


背もちっちゃいので妹属性までつけてもらえました。さあみんな萌えるんだー。
いえ、なんでもありません・・・。

あっ、ちなみに語尾は自動変換されるわけではないようでしたにゃ。



せっかくネコミミをラグオルのみなさんに見せつけない手はありません。

そこで、アニーとルーと一緒に、ULTソルブレに行ってきました。
ソルブレで死にたいかーー! バランゾで死にたいかーー! おういえーー。
ルー君(ハニュ97歳)は明らかにおびえていましたが、それでも自ら地獄に足を踏み入れているあたりが勇者です。

おらー、忍者屋敷にとつげきだー。

おかえりなさいませ、ご主人様?_b0051940_132409.jpg


ほとんどの部屋で忍者マンの熱い歓迎を受けて、もうPBたまりまくりでした。赤いのが大量にいきりたって迫ってきたときはどうしようかと思いましたが、ねこみみ隊はくじけません。ねこみみブロマイド混乱トラップをそっとおいておいたら、内ゲバ起こして自滅していきました。さすがに忍者マンは一発一発がものすごく強いので、自滅するのもめちゃめちゃ早いですね。インド人もビックリです。

途中ばしばしチェインが決まり、バランゾ地獄でも死傷者ナシ。一度忍者マンの熱烈なタッチにやられてしまったのがいたかったです。ちょっとー、熱烈歓迎にも程がありますよー。さすがにHPが1750もあるとそうそう転んでくれなくて困りますな。

ボス前でも無事チェインが決まり、ぼるぼるもあっという間に討伐。結局赤箱はなかったわけですが、忍者屋敷はやっぱり楽しいなあ。またいきたいです。ねこみみパワーでスピカ復調の兆し? みんなお疲れサマー。

P型ラティ専用(旦那)が割と不評だったので、寝る前にピンカルハンターを作り直すことに。ルー、アニー、桜さんに協力してもらって名前を考えたわけですが、最終的にZEROとゆー桃ヒューマーができました。ラティ作成のご用命がある方はいつでもどうぞ。とんでまいります。3人とも遅くまでおつきあいどうもありがとうございました。
感謝感謝。

名前もまともになったからちょっと育ててみようかなー。
by Ihathesa | 2005-11-20 00:00 | 日々雑記
<< ついに やばすぎる。 >>