人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEROと赤箱

男性キャラと女性キャラの使い分けがうまくいかなくなってきました。
管理人@モバイルです。


先日P型ラティ専用機の代わりに誕生したピンカルハンターのZERO君(イケメン2号)始動なのです。個人的になかなかいい感じに仕上がったんですが、生まれたばかりなのでまだ森にしかいけません。イケメンなのに。しかも森だってまだまだ満足に一人では歩けない始末。イケメンのわりにちっともぱっとしません。まあ、初めはこんなもんですが。わはは。

そんなZEROくんもレベルも10になり、森ならばある程度ハンドガンが安定してあたるようになってきました。喜ばしいことです。まあ、喜ばしいのはいいのですが、エルフアーム++(キャシャリンからのいただきもの)をつけてるにもかかわらず、いまだソードの初段Nが安定してあたりません。いや、もうね、初心者の人がソードをやめて一時期パルチに走るのってソードが重くてあたらないからなんじゃないのかーってくらいあたらないです。そういえば自分もそうだったっけ。って、単に新しい武器が出ればとっかえひっかえ試してたってだけのミーハー初心者だっただけですがー。まあそんなことはさておきソードが本当にあたらない。やっぱりヒューキャシールとはワケが違いますのですね。なので一生懸命マグのDEXをあげているところ。それでもソードを放さないのは男性キャラのソードもショーンが壮快で結構気に入ってしまったからに他ならないでっす。さあ、ヴァルナやアンティドートをお食べ~。

さて、そんないまだイケてないメンのZERO君ですが、ふうちゃんとリンクと一緒に森でレベル上げをしていると、ノーマルなのに箱から赤が。中身はアドスロでした。

ZEROと赤箱_b0051940_1521186.jpg

いや、別にアドスロがノーマルで出ちゃいけないってことはないわけですが(ちゃんと設定されてるし)、作って二日目、しかも2度目の潜りでの赤箱にちょっとびっくり。しばらくやってるというのならともかく、1時間も稼動してないうちにこれですから、そりゃ驚くってもんですよ。この調子ならピンカルの至宝、天然エビルカーストだって掘れそうな勢い。この子のレア運がどれほどのものか、今後の展開に期待です(だれだ、今ので運使い切ったなんて思ったのは)。がんばって育てなくてはね。親バカわはー。

あーでもやっぱノーマル面白いなー。さくさく敵が倒れて、さくさくレベルが上がりますしね。でも森。レベル10だけど森。ドラゴンにザルアかけたりして森。そろそろ洞窟に行っていいお年頃なのですが、洞窟ってほらお花がいて薬代がかさむでしょう? マグのえさ代にも事欠くような状況ですし、もうちょっと森でがんばって、洞窟飛ばして坑道に行きたい感じです。毒はともかく麻痺はねえ・・・。何度なかされたことか。まあ、洞窟行かないのもアレなので、そろそろ総督府クエ始めようかな。久々にちゃんとストーリーを追っかけたくなりました。


しかしハル君と並んでどことなく従者っぽい気がするのは、なんで?
by Ihathesa | 2005-11-21 01:00 | 日々雑記
<< BP報告ー ついに >>