BP報告ー

イハです。

昨日はinできなかったので今日さっそくBPで夢を見てきました。
狙うはパラソル!(その他諸々)

というわけでさっそくVHラッピーにゴー!




おりゃー


ばしーん


つきつきつき



ぎゃわー



どかーん



きゅこきゅこ





どーん。




終了!(安易)



結果は……


なんと赤箱をハケーン。しかも剣アイコン!!


なんだなんだーー。






と、装備してみる。








b0051940_1343735.jpg



パ ラ ソ ル 確 保 完 了 !
(pが足りなくて華さんにらっぷー借りました、ありがとう華さん)


私のBPは終わりました。
いいのかなー、何だか安易なような。

まあ、いっか。



もちろんこんなについてるばかりじゃありません。

先日ネコミミをゲットして以来気になっているアイテム。
それはウサミミ。ネコミミよりもむしろウサミミを装備したい!

と、たまたまLUNERが水晶をもっていたのでノーマルBPにトライ。
クエストの報酬アイテムは一個だけとカナーリリスクの大きい賭だったわけですが、
やっぱりここは一つ大きくでないとね。というわけでGO!



1回目
レジスト/ホーリー




2回目
レジスト/ストーム




……。



やめました。

もう絶対でないこれ!
っていうか、精神的に受けるダメージが大きすぎ。


気を取り直して大物狙いでHズーに最後の水晶を投入です。







レ ッ ド ス コ ル ピ オ で し た 。








青か! 青IDが悪いのか!


ほんとーに私のBPはおわりました><



お の れ 、 お の れ ソ ニ チ 。
[PR]
by Ihathesa | 2005-11-23 00:00 | 日々雑記
<< ZERO君2-4クリア。 ZEROと赤箱 >>